2015.08.23

久々

海外駐在員をしている方が一時帰国中ということで、久々に放研の飲み会。
同期、1つ上、2つ上の集まりなので、気楽で楽しい。

日本人が多いところに駐在していると、生活としては日本とあまり変わらないらしい。
それでも、そういう生活に憧れる部分もある。
いろんな生活をしてみたいよね。

そんなこんなの近況報告と、やっぱり懐かしい昔話。

大学時代にあったルールとか行事とかって、ほとんどが意味なんてないよねってことや、
合宿とかで脱ぐやつがいたことって、社会人の目から見たら相当ヤバイやつだよねってことなど、
大人になったなーって感じたのであった。


2015.08.23, 21:20 / 放送研究会
久々 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.