2015.08.16

ボルダリング

1週間くらい続いた頭痛も、ようやく消えてくれた。
ダルさは残ってたけど、行かないのも後悔しそうだったので、行ってきた。

先週ずっとやってた赤の課題を、今週もずっと。

届かないと思われたところは、少しジャンプ気味にいったら届いたが、片手だと体重を支えきれずに落下する。
懸垂ができるくらいの身体じゃないとあそこは無理そうなんだけど、どうなんだろ。

今日はカラオケの気分じゃなかったので、みっちり2時間くらいやるぞって意気込んでたのに、
やっぱり1時間半くらいで気持ちが切れたので、終わりにしちゃった。

早くダルさ消えないかなー。

 


2015.08.16, 23:18 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.