2009.02.16

説明会

@ITで企業スカウトをもらっていたところで、
会社の説明などを聞いてきた。

人数的にはとても小さい会社だけど、
その分、ベンチャーっぽさと、温かさがある。
前に受けていたベンチャーより良い空気に感じる。

仕事もセミナー受付だけじゃなくて、
イベント管理と言われて、一気に興味が増した。
選考してもらいたいってメールしてみた。
 
その他の書類応募中の企業から、返信がない。
もう1週間ほど経つので、そろそろ不安。

そういったこともあって、
ここのベンチャーに賭けるのもいいかなって思ってる。

真面目なサークル的ノリがありそう。
つまり、PAで頑張ってた頃の熱さがありそう。
そういうのもいいかなって。

なんか、迷うね。
 


2009.02.16, 18:58 / 転機
説明会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.