2015.06.26

湿気

幸いまだGは出ていないが、湿気がひどいのでとうとうエアコンをドライでON。
掃除は先々週くらいにしておいたから、たぶん大丈夫なはず!

この湿気、イライラするし、ダルくなる。
早く梅雨が終わって欲しい。

その前に、早く仕事の締め切りが過ぎて欲しい。

 


2015.06.26, 00:10 / 日々所感

2 Responses to “湿気”

  1. とみざわ より:

    対Gには、ホイホイと「毒エサ系」で対応しています。
    今年は入りが悪いですので、少ない年なのかもしれません。ヤモリがたまにいるので、少しは退治していてくれると思います。

    「瞬殺系」のスプレーですと、食べ物の上などにいても容赦なく噴射できるのでいいですが、死んだ後の処分が厳しいかも。

    • mera より:

      一人暮らしを始めた頃は、毒エサ系のものを置いていたのですが、最近は置かなくなってました。買ってこようかな・・・

      スプレーは2本ありますよ^^
      これもまた昔買ったもので、毒が強い気がします。

      とりあえず除湿をつけて湿度を下げて、毒エサ系は明日買ってこようかと思います。せめてもの気休めに。。。