2015.06.20

カラオケ

ようやく咳が治まったので(昨日からうっすら再発してるけど)
久々にワンカラ秋葉原店にも行ってきた。

先週も行ってみようかと思ったけど、混んでたからやめたんだった。
LIVE DAM を使えたので今まで通りの精密採点DX。

これまでに85点らへんを採れた曲をバーっと入れてみたけど、ちょっと低めか。
声は出てたし喉も痛くならなかったけど、音程が前よりズレてたみたい。
でも何回かビブラートのBタイプが出たから、声が悪いわけではなさそう。

今日は特に良い点も出ず、だいたい全国平均近辺の80点前後。
90点への道は遠いなぁ。

 


2015.06.20, 20:05 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.