2009.02.12

急に動いて急に入った予定だったから、
気になって仕方なかったものが2件。
そんなわけで、朝から夕方までスーツだったっす。

受付で学生さんですか?と聞かれるほど、
ガッツリ新卒の就活と時期がかぶっている。
(※聞かれたのは来訪者カードの職業欄で戸惑ってたから)

電車で隣に座った人が、
見るからに新卒の就活生さんで、若いなーと思った。

何が違うって、手。
手はいちばん年齢が正しくわかるような気がするのだが、
手だけ若い人ってのもいるんだろうか。

もうちょっと頭を学術方面に使うようにしないと、
どんどん腐っていくのが怖い。
まずは月曜まで、もうちょっと頑張ってみよう。
 


2009.02.12, 18:29 / 日々所感
手 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.