2009.01.22

送別会

前会社で一年ほど前まで同じグループだった方々と、
駅の上で飲んできた。

まだ近くに住んでるので飲みましょうっていう、
最後の挨拶メールに反応してくださって、
こういう場ができることは、嬉しいという他ない。

飲み会の席では、よくおしゃべりしていた方々。
なので、その頃と変わらず、ややぶっちゃけつつ飄々と。
この空気が他ではなかなかなく、懐かしい。

この方々の話を聞きつつ、転機はいつだってあるのだから、
その次の場所でどれだけ楽しく過ごせるか、
それが大事なんだよなーとか、勝手にしみじみ思ってた。

次の行き先が決まったら、ちゃんとお知らせして、
木曜会という名前の飲み会で、今度また続きを。。。

いやー、なんか嬉しいっす。
人間関係はいつだって、いちばん大切にしたい。
それがなかったら、今の私はいないわけだし。
 


2009.01.22, 23:08 / I社, 転機
送別会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.