2009.01.21

ボルダリング

今週はメール待ち状態であり、
家にいるとメールが気になってしょうがないので、
見れなかったオバマの演説をYouTubeで見てから、外出。

買い物してから行ったので、14時半ごろに到着したが、
思ってたより人がいた。
学生さん集団と、常連っぽい大人な方々。

1面はホールドを増設してるようで使えなかったけど、
それでも人数が多いわけじゃないので、余裕。

見覚えのあるルートと、ないルートとあったけど、
緑を中心にやって、いろいろ惜しいところまで。

ずっと前に諦めたルートで、山を超える方法がわかった。
あと一歩のところでクリアできなかったけど、まぁいい。

1時間半ほどで筋力が復活しなくなってきたので、
スラブで赤をちょこちょこやって、いくつかクリア。

まぁそんな感じで、Myチョークと共に。
 


2009.01.21, 20:36 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.