2009.01.21

チョーク

20090121-chalk.JPG

シューズを買ったのは2005年11月5日。(←調べた)
それから3年以上経って、ようやくチョーク購入。
チョークバッグと、インドア用チョークボール、合わせて3千円ほど。

横浜の好日山荘にて。
あそこの店員さん、フランクで詳しそうで、良いね。

これ買ったら、「ジム行ってる~?」って。
「今日これから行くんでタグ取ってください」って言ったら、
「いいなー、いいなー」って笑ってた。

横浜B-PUMP2では11月頃までチョーク無料だったんだけど、
それがなくなってから、借り続けるのもなんなのでね。
他のジムにも行くようになってきたし。
 


2009.01.21, 20:09 / イイ感じで使用中

2 Responses to “チョーク”

  1. そう より:

    オイラは3回目くらいでマイ液体チョークを買ったよー。
    チョークバッグとかはコストを抑えるためにガマンしてます。
    ってか、足の指を骨折して以来、行ってないなー。もう全然登れなくなってるかも。

  2. なかめぐ より:

    液体のは使ったことないです。
    最初に教わったスタイルを真似したくなるもんで、
    チョークバッグを腰からぶら下げたいんです^^

    足の指を骨折だと、登るの怖くなりますね・・・
    テーピングで何とかなるものなんでしょうか。。