2009.01.15

二次面接1

第一志望の二次面接。

ここは三次面接まであるということで、
しかも面接官が「現場の社員」って書いてあったので、
職場の同僚となる人に面接されるのかと思っていたら、所長面接だった。

前回の面接でいらしたとても感じの良い方が先にいらして、
次に所長がいらして、雑談を交えながら、
でも研究者としてという部分を業績リストを見たりして。

持ち物なしになっていたけど、
前回お渡しした履歴書コピーと、今まで全ての業績リスト、
自分が用意周到なタチで良かった~!

時間は40分と短くなってしまったけど、
やっぱり今回も良い感じで終わることができたんじゃなかろうか。

給料が安いということを心配されていたが、
裁量労働じゃなくて残業がないなら、仕方ないだろうな。
そうであっても、ここがいいんじゃないか?と思ってる。
 


2009.01.15, 10:39 / 転機
二次面接1 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.