2014.12.14

休日。

無性に旅の準備をしたくなって、(観光時の)一眼レフの持ち歩き方を考えながらゴロゴロ。

今までは移動中は小さいリュックに入れて、場所に着いたら肩からかけるってしてたんだけど、
もしかしてウエストバッグに入れるのってアリなのかな?って、
昨日ヨドバシで思ってから気になってしまったので。

来週いっぱい考えよう。

少し荷物を出したりしてたら、無意識に正座してしまって、足首グキって。
まだ伸ばしきるような行為もダメなんだなーって。

候補者と政党の掲げてるものをネットで確認してから選挙に行って、
そのままスーパーに行くが、まったく食欲がなく。
さすがに昨日は食べ過ぎたな。

あー、明日からまた会社かー。

明日はモコモコのアウター着ていこう。

 


2014.12.14, 18:06 / 日々所感
休日。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.