2014.11.24

ボルダリング

秋葉原のPUMPに行ってきた。
11時オープンのところを11時半ごろに着いたわけだが、かなり空いててよかった。
12時ごろにはもういつもどおりの混雑になってたけど。

前にやってた足を腰の高さにあげなきゃいけない課題、とりあえず足を上げることはできた。
そこから身体を持ち上げないといけないのだが、そこができなかったので次回に持ち越し。

相変わらずどんどん課題が入れ替わってるが、やっぱり課題が減ってる。
混雑緩和のためなんだろうか。

1時間半やって、黄色はできて赤はできないという、いつものレベル。
最近また体重が増えてるから、また減らさないと登れないよな・・・

 


2014.11.24, 17:15 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.