2008.12.24

カレー

会社でお世話になった方とお食事。
今まで行ったことのなかったインド料理屋さん。

ケンタッキーにすごい行列ができていて、
あぁクリスマスイブなんだなぁ…なんて。。。

それはさておき、

しばらくお会いしてなかったので、
誰がどうって話とか、こういうことをしてみたら?って話とか。

いろいろ経験している人の話を聞くと、
自分はまだまだって思うし、もっといろいろやったほうがいいかなって。

明日の準備があるし、気分的に一応、お酒は飲まなかったけど、
たくさん元気と自信をもらって、なかなか濃い時間だった。

ホント、ひとの元気を食べて生きてるなって思う。
 


2008.12.24, 22:27 / I社
カレー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.