2006.09.23

休日が足りない

秋の空気が心地よく、家では窓全開。

もっとたくさん寝ていたかったけど、
昼ごろもたもたと平塚へ行って散髪し、ついでに実家に寄る。
乗馬に使ったスノボ用スパッツを返して、おやつを頂戴する。

前回は食料をたくさんもらったのだが、今回は洋服。
買ったけど似合わなかったとか、気に入らなかったとかいう理由で
秋物ジャケットをもらった。ラッキー。

カナダ、モンゴル、沖縄に行ってきたって報告をちょっとしてみた。
前に行ったときがモンゴル直前だったから、
モンゴルに行くって言ったことはちゃんと覚えていたみたい。
 
今日はすることがたくさんある。

とりあえず、昨日できなかった仕事はやらなきゃね。

あと明日のために写真をCD-Rに焼かなきゃ。
今、横でCD-Rを焼きつつ、写真を少しだけプリントアウト。

あとホームページの整理もしようと思ったけど、できないかなぁ。
ML整理もしようと思ってるけど、あとでいっか。(>放研同期、江南放送)

英語の勉強もしなきゃね。
最近、仕事上でのプレッシャーが酷すぎる。

一昨日くらいに注文した本が来たから、読みたいし。
仕事に関係するものだけど、興味あるので。

もっと休日がたくさんあればいいのに。
 
 


 
とりあえず、写真の準備は終わった。
さー、次だ!
(これが22時ごろ)
 
仕事、やってみたけど、終わりがわからない。着地点不明。
さー、次だ!と言いたいところだけど、
明日英語を聞き取れなくなっちゃうから、寝る。
(3時過ぎてるし)


2006.09.23, 20:13 / 日々所感
休日が足りない はコメントを受け付けていません

Comments are closed.