2008.11.27

新聞

今までネット上のニュースにしか載ってなかったのに、
今日とうとう朝日新聞にも出てた。

正社員にもリストラの波。

ちょうど親にメールしたタイミングだったから、
きっと、このことか、と見たことだろう。

会社の発表だけだったら、早期退職を募ったように読めるが、
労働組合のバカが、評価が低いやつが対象になってると書きやがった・・・。
そんなこと書かれたら、再就職活動に影響するじゃないか。

継続的に評価が悪かったわけではない。
ただ今年、論文が通らなかっただけなのに。。

なんだかんだ、早めに就職活動を本格化させたほうがよさげ。
@ITジョブでスカウトをしてくれたエージェントさんの1人に、
会って話をしたいという返信をしてみた。

さて、どうなることやら。
 


2008.11.27, 17:06 / 転機
新聞 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.