2008.11.28

アラスカ飲み会

そういやアラスカに行ったのは、この前の年末年始。
もっと前のように感じる。

そのアラスカの関東メンバーで飲み会。

集合場所は探検隊オフィスだったのだが、
改札を出たらJR西口という失敗。

ぐるっと遠回りして東口に行き、
さらにオフィスの近くになって道に迷うという失敗。

何とか時間ピッタリに到着したけど、
何回も行った場所なのにおかしいなぁ。

ボルネオの申し込み以降、行ってなかったかも。
みなさんとものすごく久しぶりに会った。

新宿三丁目のほうの飲み屋で、しっとり。
あんまり騒ぐメンバーじゃないから、静かに旅の話。

みんないろんなところに行ってるし、
辿っていくと共通の知り合いがいたりする。

そういうの、久しぶりだ。
ここもまたポジティブエネルギーがある場所だ。

昨今の私の状況には、皆さん予想通りの反応をしてくれた。
なんだかなぁ^^;と思いつつ、予想通りなことがよい。

毎日金曜の気分だが、明日がホントの金曜か。
 


2008.11.28, 00:27 / 地球探検隊
アラスカ飲み会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.