2014.06.29

ボルダリング

秋葉原の B-Pump Tokyo にボルダリングに行ってきた。
ほぼ1ヶ月ぶり。

やっぱり黄色まではできて、赤にチャレンジして失敗するという前回と同じパターン。
でも前回よりは少しだけ先に進めていたような気もするな。

1時間半ほどやって、回復しなくなってきたのでおしまい。

最後のほうで、中野島のPump にいたレベル高い上手な人を見つけた。
他にもけっこう見覚えのある人はいるけど、どこのジムで見たことがあるかは覚えてない。
だけど、この人はアキヒト似なので、私が勝手に心の中でポルノグラフィティと呼んでたので覚えてた。

レベルの高い人が登ってるのを見ると、すいすい行けそうに見えるんだけどな。

やっぱり体重を落として必要な筋肉をつけるというのが、いちばん効きそうな気がする。
ピークのときよりは0.5kgくらい減った気がするけど、まだまだ足りない。

 


2014.06.29, 18:29 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.