2008.11.25

会社にいる間は普通だったんだけど、
やっぱりよくわからなくなって、整理できてない。

久々に同期さんとチャットして、話を聞いてもらって、
こんな話をして申し訳ないなって思いつつ、
すっごいありがとう。

その後も会社の御方とチャットして、話を聞いていただき、
やっぱりこんな話をして申し訳ないなと思いつつ、
やっぱりありがたく思った。

日々感情に波があるようで、今日はよろしくない方向。
乱れているからか、手とか顔とか痺れてくるし。

常にポジティブ思考でいる人が、
どれだけすごいかってことを、身にしみて実感。
 


2008.11.25, 22:35 / 日々所感
波 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.