2008.11.21

判明

なんで涙が出るのか、
そのときの感情が整理できていなかったが、
夜、気付いた。

好きな人に振られたときの気持ちが、いちばん近い。

そうか、5年間好きだった人に、突然拒絶されると、
たぶんこういう気持ちになるんだ。
 
2ch の情報だと、やはり私と同じように、
継続的に成績が悪いわけじゃない人が通知をもらっているらしい。

きっと今期の成績だけで決められているんだろうと書かれていて、
それなら納得ではある。

研究分野が変わって1年目で論文発表を行うのはムリ。
だから今年は成績が下がっても仕方ないのだけど、
そんなタイミングでコレが重なった不運。
 


2008.11.21, 07:31 / 転機
判明 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.