2008.11.16

結婚式2次会

ペルーを一緒に旅した仲間の結婚式2次会@新宿

最近めっきり会う機会が少なくなっていたが、
今日は半分くらいのメンバーが集まった。

旦那さんが学生のときの関係ということで、
そこが主勢力だったのかもしれないけど、
出し物では旅メンバーが頑張って、DVDまとめたり、司会したり。

同窓会的なノリで、あっという間に時間が過ぎた。

知り合ってからの時間と、付き合ってからの時間。
ここまで長いスパンで緩急ついてる方々は初めてで、
なんか人生ってスゴイと。

お幸せに~!
 
 
髪伸びたこととか、頬が腫れてることとか、
私は突っ込まれどころがたくさんだったけど、
痛み止めの薬を持っていかなかったのが最大の失敗。

薬が効いてるうちは食事はできるのだけど、
薬が切れてから、痛かった。。
 


2008.11.16, 01:03 / 地球探検隊

4 Responses to “結婚式2次会”

  1. ma より:

    そうか、歯茎が痛かったのか。
    久しぶりに会えて良かったです!忘年会or新年会でゆっくり話したいね~。

  2. なかめぐ より:

    そう、ずっと飴なめてたわけじゃないのさー。
    ホント久々だったね。
    今度は歯が大丈夫なときだといいな^^

  3. Tomozo より:

    久し振りに会ったのに
    『ヅラ?』なんてキツい冗談を言って
    申し訳ありませんでした。
    とりあえず縦にハサミを入れて
    軽くして、そのまま伸ばしてみると良いかと。

  4. なかめぐ より:

    おつかれさまでした。
    かつての自己紹介で言っていた一芸を
    やっと見れた気がします(笑)

    やっぱ軽くするのがポイントっすね。
    前に切ったとき3分の1くらいになったんだけど、
    伸びてくるとまた変わっちゃうみたいだ。
    アドバイス、さんきゅー。