2008.11.03

本屋

3連休の3日目、特に予定もなかったし、
天気が悪いせいか散歩も気が向かないので、
本屋にぶらっと行って、パラパラと立ち読みをして、少しヤル気が出る。

何の情報が欲しいのかも定まってないまま、
とりあえず行ってみて気が向くほうに行くので、
自分が何に興味があるのかとか、少しわかるのがおもしろい。

休みの日に仕事そのものをやるのは、
どうしようもなく時間が足りてないとき以外は避けたいけど、
周辺エリアの情報とか、頭を刺激するような情報とか、
そういうインプットをするのは良いもの。

こういうインプットを触媒に何かが不意に融合して、
アイデアになればベストなんだけど。
 


2008.11.03, 16:00 / 日々所感
本屋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.