2008.11.03

横浜

飲む約束があったので、
ってその前に、何週間ぶりかでボルダリング。

前にやったときに身長・リーチの差で届かなかったところ、
新しく1つ途中にポイントが増えていたため、
またチャレンジして、やっとこさクリア。

身長差のせいでクリアできない人を何人も見てるから、
背が高めの人が同じ課題をやってても、
基本的に参考にしないようにしてるけどね…。

そして懸垂力の問題な課題は、なかったことにして、
次の色の課題に挑戦するも、それも懸垂力が必要かも…?

何はともあれ、1つクリアして今日はハッピー。

飲みのほう、同じ店で18時前から23時過ぎまで、しっとり。
いろいろ話せて、久々な機会だったので、ハッピー。
若干(?)飲みすぎな気もする。
 


 
ブログを途中で切り替えたから気付いてなかったけど、
10月は1回も外で飲んでなかったようだ。

ちょいビックリした。


2 Responses to “横浜”

  1. ma より:

    15日会えるんだっけ?
    楽しみにしてます!

  2. なかめぐ より:

    15日行くよー。
    森メンバー、久々っすね!