2014.04.06

ボルダリング

久々に横浜のB-PUMP2に行ってきた。
雨の予報だから自転車で品川ロッキー行けないし、あそこ飽きてきたし。

やっぱりPUMP系は難しい課題が多いなぁ。
今は体重が重めなせいもあるかもしれないけど、全然登れなかった。

ピンク→緑→黄色→赤とやりたかったけど、黄色でもう登れず。
前に川崎のPUMPでは赤をやってたはずなんだけど、レベルダウンしてる。

全然腕や指に力が入らなかった。

悔しいのでしばらくこっちにしようかなとも思う。
品川ロッキーに比べると500円高いし電車賃もかかるのであれだけど。

 


2014.04.06, 15:13 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.