2008.10.25

結婚式2次会

会社の同期同士の結婚式2次会。
(元?)大和同期同士。

式自体は数ヶ月前だったみたいだけど、
なんかもっと前に結婚していたようなイメージ。

でも、まだ二人で並んでる姿が、新鮮。
いつも見かけるときは、その他の大和勢が一緒だったからな。
 
大和以外の同期もけっこういて、
数人は顔も名前も覚えてておしゃべりしたけど、
顔はわかるけど名前を思い出せない人がほとんどだった…。

今では大和同期でもなかなか会う機会はなく、
久しぶりだったので、最近どんな仕事してんの?って。

関係ありそうな仕事してる人がいたりして楽しかったけど、
やっぱり昨今どこも厳しいみたいだ。

ホームな感じのノリの中で楽しく笑っていたら、
あっという間に時間が過ぎた。

ゲームであと一歩のところで外したのが惜しい(笑)


2008.10.25, 22:29 / I社
結婚式2次会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.