2014.02.24

踏み台昇降

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

(タイトルに4段階って書いてあるが、実際は3段階)

最近の体重の戻らなさ具合に恐怖を感じた。

でもランニングは続かなさそうだし、膝に悪そうだし、やりたくない。
縄跳びは室内じゃ難しそう。

で、これに落ち着いた。

image

アマゾンの評価が高かったのと、20cmの高さにできる割に小さいのが決め手。
軽く両手を開いたくらいの幅でイスにちょうどよさそうな・・・

image

10分で 60kcal くらいの消費らしい。

テレビを見ながらできるので、早速やってみた。
20分くらいでけっこう疲れてるけど、惰性で続けることができて良い。

本気で、この身体をどうにかしないと!

テレビを見ながら40分やって、うっすら汗をかいてしまった。
テレビは毎日見てるわけだから、その時間はコレをすると決める。

これを買ったということは、何かを捨てねば。

 


2014.02.24, 21:45 / まぁまぁ
踏み台昇降 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.