2014.01.25

同期会

最初の会社の同期が、私の転職祝いを開いてくれた。
お子さんがいる人も来れるようにということで、アフタヌーン・ティー。

私にとっては、初めてのアフタヌーン・ティー。
東京ミッドタウンにある、ザ・リッツ・カールトン東京にて。

連絡をもらったのが昨日だったりしてビックリしたけど、会えてよかった。
ドレスコードがあるので緊張したけど、ビジネスカジュアルで行ったら大丈夫だった。

image

紅茶とスイーツなものかと思ったら、サンドイッチや冷製スープもあった。

image

0歳のお子さんを連れてきてくれた人もいて、和む。
そちらが帰るときに別の人も0歳のお子さんを連れてきて、やっぱり和む。
どちらもパパっぷりがイイ感じで、やっぱり和む。

それにしても、アフタヌーン・ティー、いいな。
客層も、女性同士、男女二人、年配グループ、男性の一人客など、いろいろだった。
ちょっと贅沢に、ゆっくりくつろぐ場として使える。
一人で行くにはちょっと贅沢すぎるけど。

今度はしばらく転職しないつもりだけど、また次に会えるのを楽しみに。
 
 


2014.01.25, 18:08 / I社
同期会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.