2008.09.07

横浜

9月6日

約束があって、横浜で飲んだ。

と、その前に、いつもどおり登ってきた。

結局新しいところは1つもクリアできなかったけど、
前にスタートすらできなかったところが3手ぐらいできたことと、

全くできる気がしないところの原因が、
懸垂ができないせい?という、
根本的に腕力が不利である可能性(不可能性?)に気付いた日。

B-PUMP2は長身の男性用のコースが多い気がするが、
でも女性でもけっこう上のレベルをやってる人もいるしなぁ。。

短めにやるつもりだったけど、2時間半くらい。
元気なときにやればできるはず・・・という課題は多いが、
実際にできるかどうかは別問題。
 
西口方面に移動して飲む。
相変わらず、相変わらずなんだけど、心安らぎ楽しかった。
まだまだ話し足りない気がする。。

昨日もそうだったけど、終電がある飲みといふもの、
時間制限さえなければなぁ・・・と願うけど、
終電の時間さえ守れば帰れるという日本の電車の正確さに感謝すべきか。
 
ホロ酔いという、何とも幸せな具合で帰宅。
 


2008.09.07, 01:23 / お食事・飲み, ボルダリング
横浜 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.