2008.09.06

髪が長くなった理由

実家に帰る理由がないと、きっと帰らないから、
まだ実家の近くの美容院に行っている。

だいたい2ヶ月に1回、髪を切るついでに、
実家に行っていたのだけど、
それよりも頻繁に、それよりも用事があって、通った。

おじいちゃんのお見舞いのため、毎週実家に戻り、
おばあちゃんと一緒に病院に行っていた。

今から1年数ヶ月前に、たった1ヵ月半くらい。

屋久島の旅行中に入院のことを知り、
旅行から帰って、行ってみたら宣告されていた。

会うのもつらいし、会わないのもつらい。
でも、ほとんど毎週、会いに行った。

そんな時期が過ぎて、実家に帰るのが億劫になった。

だから、髪が伸びた。


2008.09.06, 04:32 / 日々所感
髪が長くなった理由 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.