2008.08.27

外より内

久しぶりに青空を見た気がして、
朝、とても気持ちよかった。

すぐ曇っちゃって残念。

相変わらずお腹が治らないのが謎。
激痛はないからいいんだけど、気になる。

晴れた空を見たときに、
もしや低気圧のせいだった?と思ったけど、
寝ても晴れても変わんないんだから、関係なさげ。

ちょっと前、私は忙しいということになってて、
知らぬところで情報と仕事をブロックされていたらしい。

プロジェクトのメンバー編成が変わるということで、
これが理由だったのか?と勘ぐる。

実際は、またか・・・と思うだけなんだけど。

周りで何が起ころうと、今は体調のほうが気になる。
また電話会議は延期になったが、
それが控えていることが気になっているのだろうか。

原因がわかればいいんだけどなー。
  


2008.08.27, 19:00 / 日々所感
外より内 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.