2013.12.07

ボルダリング

今日はなかなか気分よく出発したのだが、着いてみてガッカリ。
いつもの3倍くらい混んでて、いつもやってる緩い壁ができない・・・

しょうがないので、少し斜度のある壁にチャレンジしてみた。
でも、球体の赤はゴール2つ前でダメ。
やっぱり懸垂ができないとあそこはムリなんじゃ?と諦める。

あとは少しでも人の少ないところを選んでやってた。
赤を中心にチャレンジできたから、体力的には元に戻ってたかな。

けど、混んでて気持ちが疲れたので、1時間ほどで終わり。

先週はだいぶ空いてたのになー。


2013.12.07, 16:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.