2013.11.10

旅の計画

スペインに行きたいなーとか思ってて、年末の航空券の予約だけしてあるんだけど、
まだ有給のことをボスに話してないから、どうなるかわからない状態。

でも、地球の歩き方は買ってしまって、
この日はどこに行こうっていう大まかなスケジュールを立ててみたら、完全に行く気になってる。

一日ごとに移動するのは好きじゃないので、10日間で4都市。
バルセロナ・グラナダ・セビーリャ・マドリード。
すごいお勧めなものを抜かしてたら教えて~。

ホテルとか鉄道とかも予約したくなってきちゃったけど、
そこは有給が取れるって確定してからにしよう・・・

どうなんだろ、取れるといいんだけど。


2013.11.10, 18:31 / 日々所感
旅の計画 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.