2006.09.10

残暑

昨日寝たのが遅かったのもあるけど、起きたのが昼。
「水、水をくれ~」という感じでグッタリして起きた。
暑い。

サンドイッチを作ってブランチ。
何もする気しない。

今日唯一の予定は、16時以降にメガネを取りに行くこと。
それまでゴロゴロしてたい気分はあったけど
そうすると身体のダラけ具合が残って後悔しそうな気がしたから、起きる。

今週末の沖縄の準備でもしようか、と思ったが、
それでは外出しないままなので後回しにして、南町田グランベリーモールへ。

先月カヤックしたときに、長年使っていたスポーツサンダルが泥にはまって壊れたので
代わりになる水OKな靴が欲しかった。
でもなかった。

そして他には特に買いたいものがあったわけでもないので、見るだけ。
最近クライミングしてないなぁ・・とか、
秋が来るのかぁ、秋はアウトドアの季節なのかぁ・・とか。

久しぶりにぶらぶらしていたけど、いかんせん暑くて、汗ダラダラ。

そのまま帰ろうかと思ったけど、外出1時間は短いと思い、
つきみ野で降りて、AlpenやSATYや、お散歩。
んで、目的だったシューズを買うことができて、満足して帰宅。

汗ダラダラ。蝉ミンミン。
 

今日はこれだけ暑かったけど、
天気予報では明日から秋の天気に変わると言っていた。

沖縄の天気予報が微妙で、週末は「曇時々雨 50%」ばっか。
まぁ台風じゃなきゃいっか・・と思うことにしょう。
グウタラしに行くだけだし。
 


2006.09.10, 20:04 / 日々所感
残暑 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.