2013.10.05

大井町バルウォーク

大井町バルウォークは、6月に1回行ったイベント
またやってて、またお誘いがあったので行ってきた。
今日はお出かけから帰ってからの参加だったので、5枚綴りのチケットを2枚ずつ使用。

今回行った店は、この2つ。
・割烹とんかつ ひろせ
・ふぐ・うなぎ・串料理 かねまん

1軒目のひろせでは、刺身と豚カツとビール。
旅行の話やマイブーム的な話をしながら、美味しく頂いた。
最近めっきり小食なので、これだけでけっこうお腹いっぱいになった^^;

2軒目のかねまんは、前回も行ったところ。
旅行の話や日本酒の話を聞きながら、串3本と泡盛の残波を頂いた。
ここでは日本酒の試飲もやってて、菱友醸造の御湖鶴(みこつる)を頂いた。

バルウォーク以外の普通のお客さんも来てて混んでて、そのたびにお店の方が、
バルウォークの方は30分で出て行くから・・・と言ってたので、最後はちょっと焦って食べた。

かなり満腹で、ちょっと酔っ払って、19時ごろ帰宅。
やっぱりさくっと帰れる近さが良いね。


2013.10.05, 21:59 / 地球探検隊
大井町バルウォーク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.