2008.07.05

結婚パーティ

とうとう・・・、やっと・・・、そういう言葉が似合ってしまう。
2桁の時を経て結婚したのは、私の知り合いでは初めてだ。

私が大学生になったときから、もう10年以上経つ。
それ以上の間・・・。

放研内カップルだから、きっと内輪の盛り上がりがすごいんだろう、
と予想はしていたものの、やっぱりそのとおり(笑)

相も変らぬ若手芸人みたいなノリと、業界のノリとで、
何があっても面白おかしく笑っていられるような会だった。

久しぶりすぎて意外な人にも、何名か会えて、
昔々に戻ったようなメンツが懐かしかった。

二人の(物理的)距離があれだけ近いのも、
実は初めて見るような気がして、新鮮だった。

これだけ長いと何か変わるのかどうかもわからないけど、お幸せに~。
 


 
そして最近会わない人には、この髪の長さが珍しいらしく、
結婚したとか、近々結婚するとか、そういうふうに見えるらしい。

予定すらないって言うと、意外そうにしてくれる。。。
 


2008.07.05, 23:41 / イベント, 放送研究会
結婚パーティ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.