2013.09.16

台風なので

昨日と今日は台風18号のため、家に引きこもり。
台風はテレビで見てるとひどかったわりに、外は全然それっぽくなかったけど。

不要なものをゴミとしてまとめたり、部屋の大片付けを再開。

引っ越してから何度かやってるけど、最近また要らないものが目に付くようになった。

今回分別したものを捨てたり売ったりできたとして、さらに2割くらい減らないかなーと思う。
季節物とかスーツとか、たまにしか使わない物たちが一番ジャマなんだけど、仕方ないんだよなぁ。

荷物が減ると、自分を束縛するものから解き放たれる感じがして、ストレスが減る。


2013.09.16, 21:59 / 日々所感
台風なので はコメントを受け付けていません

Comments are closed.