2008.06.08

夏っぽい

腕、筋肉痛。
左のほうが力がなくなってたけど、右のほうが筋肉痛だ。
 
昼過ぎにちょっとお出かけ。
SATYに行く途中、新しくできたホームセンターを通りかかる。
存在自体を忘れてた。

家ではそんなに暑く感じなかったが、長袖を着たのが失敗。
歩いていたら、汗をかくほどに暑かった。

一昨年の夏、カヤックに行ったときに泥にはまってサンダルが壊れた。
そのときのと違ってスポーツサンダルではないけど、
パッと見て気に入ったのがあったので買っちゃった。

20080608-sandal.JPG

帰りに新しいホームセンターに寄ってみた。
近所のオリンピックとそれほど違いはなかったけど、
唯一大きな違いはペットショップかな。

小さい犬とか、かわいいんだけど、
ガラスケースに入ってるのが可哀相だと思ってしまう。
 
〆切が延びて今日になってたもの、
ちょこちょこ修正して、その都度アップロード。
これで2つめが終わる。

あと残る1つは強敵だけど、今週でなんとかしなきゃ。
 


One Response to “夏っぽい”

  1. […] 3年前に買ったサンダルが、先週壊れた。 カカトの内部に入ってるスポンジが分解し、側面から出てきたのだ。 修復不可能なので、捨てた。 というわけで、今日、サンダルを探す旅 […]