2008.05.24

MBLα

研究室のMBLグループ飲み、臨時版。

いつもは卒業のときと、就職して落ちついた頃の年2回なんだけど、
結婚したときはご夫婦ともどもいらしてもらってお祝いする、
ってことが、これから習慣になっていくのだろうか・・・。

というわけで、同期くんが結婚したので、奥さんと共に。

もはやよくわかんないくらいに幅広い年代になってるけど、
その枠すら超えていきそうで、
1つ下の代(この会の創始者?)と、いつまで続くんだろう・・・って話してた。

わたしの代からB4まで、もし全員集まればMBLグループは15人(?)。
研究室全体の人数と同じくらいになるためには、
あと7, 8年くらい順調に2人くらいが入ってくればいいのかな。

ホント、いつまで続くんだろ。


2008.05.24, 23:12 / 研究室
MBLα はコメントを受け付けていません

Comments are closed.