2008.05.24

同期っ

5月23日

朝から頭を悩ませて、
夕方にはその2件で軽くミーティングを持ってもらい、
月曜までに用意しておくものとか、そんな感じで進む。

時間を取ってもらうときも、話すときもドキドキの、
サシ・サシ・サシ。
どの方にもとても感謝している。

一人じゃ悩んで進められないところまでは進めておくので、
刺激をもらって、方向性を見出すことができれば、
たぶんそれでもう少しは前に進めるのだ。

あっちでもこっちでも、違う方にお世話になってる。
どれも、近日中にデッドラインっつうもんが控えている。
ありがたく、そして、気を抜かぬよう、進めたい。
 
でも、今日は同期会。
イェイ!

GW中のは行けなかったし、久しぶり。
新たなネタもありつつ、雰囲気は全然変わらない。
唯一違ったことは、終わった時間が2時とかじゃなかったことか。

バカな話と、キャラをふまえた笑い話。
それだけあれば、充分に楽しいし、(まだ)それがメインでいてくれる。
同期はそうであってほしい。

雰囲気とかは変わらないでいてほしいけど、
皆さんのプライベートはまだこれからどんどん変わるんだろうと思う。
そんなことを笑ってネタにしつつ、幸せな時を持てれば、それが一番。

幸せがうちに来るのはいつの日か・・・
最近は仕事ばかりが頭を占めるようになっている・・ぞ。。
 


2008.05.24, 00:27 / I社
同期っ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.