2008.05.19

進め

そうか、月曜日なのか。

土日にやってた前プロジェクト関連のことは、
そっちの親分と相談して内容の向きを整える。
間に合うかどうかは考えず、まだ諦めないという方向性。

そんなことをしている間に、
現プロジェクトの親分も同じようなことをしていた。
いつの間に!とビックリしつつ、みんな書いてるなぁ・・と。
 
先週、声を出したくなかった(出せなかった)のでやらなかったこと、
そういう誰かに話しかける系のことを多めにやったつもり。
相変わらずだけど、月曜とは思えない。

空気がすっごい湿ってる。
雨になるらしいけど、寒くなってないのが嬉しい。

まだ喉は完全じゃなくて、たまに咳が止まらない。
ノド飴じゃないやつだけど、ミーティングのときに持ってってる。
たぶんしばらくそうするけど、その他は問題なさそう。
 


2008.05.19, 19:55 / I社
進め はコメントを受け付けていません

Comments are closed.