2012.12.02

今日、キミに会えたら

大学時代に留学生と恋をして、卒業後は遠距離恋愛。
しかし、不法滞在の経歴から再入国することができなくなり、心もすれ違っていく。

アメリカとイギリスの遠距離恋愛。
英語同士で言葉の壁はないから、その分はラクそうだが。

軽い気持ちで不法滞在なんてしちゃいけないなーっていうのが一番の感想。
あと、会えないからって他の相手を求めるのは、自分にも相手にも良いことないなって思った。

そんな自業自得というべきことが、すれ違いの原因だったりするわけで、
それをリアルというのか、チープというのか、わからない。

でもとにかく、会えないことは切ない。

今日、キミに会えたら
監督:ドレイク・ドレマス
出演者:アントン・イェルチン、 フェリシティ・ジョーンズ、 ジェニファー・ローレンス
収録時間:90分
レンタル開始日:2012-11-09



2012.12.02, 00:48 / ☆☆☆
今日、キミに会えたら はコメントを受け付けていません

Comments are closed.