2012.12.02

スイートの会

最初にモロッコに行ったときのメンバーで集まった。
ヒルトン東京のスイートルームにて。

image

ラオスに行ってる元スタッフさんの一人を除いて、かなり久々の全員集合。

最近結婚した人の話を聞いたりってのが新しかったけど、
それ以外は最近どこに行ったという話や、そのときの写真を見たり、旅の話がメイン。

image

最初のときの写真をようやくみんなにくれた人もいたので、
最後はその写真を見ながら、思い出話をしたり。

って、泊まってる人もいるから、まだ会は終わってないけど。
(私は明日用事があるので帰宅組)

最初のときの記憶って、やっぱり大切なものだ。
それがあってこそ、そのあとがあるわけで。


2012.12.02, 00:19 / 地球探検隊
スイートの会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.