2012.03.20

ボルダリング

とってもよい天気だったので、気持ち良く行くことができた。
前回に続き、PUMP2 川崎

元気だったらできたのに・・・って思ってたところがあったはずなので、
まずはそれがどのルートだったか思い出すところから^^;

いくつか赤ばかりやって、ようやく1つクリアできたので嬉しかった。
ここんとこずっと赤はクリアできてなかったからなぁ。

この調子で!と思ったけど、手が届かなくて諦めたのがたくさん。

今はほとんど垂壁のところでやっているので、
ちょっと級を落として、傾斜の強いところで訓練するのもありかな・・・

やっぱり13時を過ぎて混んできたので撤退。

帰りは本屋に寄って、溝の口から散歩しながら帰ってきた。
今日の天気はすごく好きだ。


2012.03.20, 19:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.