2007.06.10

ジャケット

ジャケット、拘束衣。

戦争の傷で記憶に障害を負ったジャックは、
旅の途中で警官殺害の容疑を掛けられ、精神病院に送られる。

そこで、拘束衣で縛られ、矯正のため、
死体を収容するような引き出しに押し込められる・・・。

身動き取れない狭い空間で発狂しそう。
そのとき、過去の記憶と混じって、未来の記憶が出てきてしまう話。

無実なのに証明できないし、
暗くて怖いところにムリヤリ押し込められるし、
見ていてもどかしいし、イライラするし、暗いし、・・・。

タイムスリップしても死を覆せないけど、
未来で女性に会えたことが唯一良かったことだな。
 


2007.06.10, 07:59 / ☆☆☆

2 Responses to “ジャケット”

  1. gaku より:

    日記の表題が更新されていたので
    覗いてみました
    今回は大丈夫でしたが、次回から
    観たい映画のコメントだったら
    覗きには来ないように気をつけます

  2. なかめぐ より:

    すみません、そうしてください。