2024.01.14

また再会で

前々職?の友だちと心斎橋でモーニングとカフェ。
今回はふたりでたくさんおしゃべりしてきた。

ホテルの朝食は少なめにして、モーニングをやってる店で再会。
トーストセットかおにぎりセットかの2択で、トーストセットにした。

洋楽が好きな人だから、そういうライブの話を聞いたりしてた。
あとはいろいろ、なんの話をしてたか思い出せないけど、
覚えてないってことは、平和な気持ちで時間を過ごせていたってことだ。

お店を変えて、カフェでまったりと。
けっこうガラガラに空いてたので、長居できてよかった。

その間に台湾ライブ2日目のチケット販売の時間があったので、
ちょっと覗かせてもらったけど、最初の1回で購入できず、そのあとはもう残席0になってたので、
今回はあんまり長く粘らずに諦めた。

ドローンの話とか犬の話とか地震の話とかメルカリの話とかしてたな。
まぁいろいろ雑多な雑談だ。
仲のいい人とであれば雑談はできるし楽しいんだ。

平和な時間なので、また大阪に来たときは会おうと思う。
ライブかなぁ、次はいつ大阪でライブなのかなぁ。



2024.01.14, 21:26 / T社
また再会で はコメントを受け付けていません

Comments are closed.