2024.01.14

串カツと新世界と通天閣

新世界で串カツを食べてきた。
大阪にいる旅の友だちに、ライブ終わりに連れてってもらった。

ソースの2度付け禁止、ってのが有名だけど、
コロナ禍でソースに漬けるのではなくて、ソースをかけるスタイルに変わったようで、今もそうだった。

何を話したか覚えてないけど、覚えてないってことはリラックスして楽しめていたということだ。

そのあと、通天閣を見て、小学生の工作のビー玉パチンコみたいなゲーム(名前忘れた)をやって、おしまい。

大阪を観光した。

お腹いっぱいすぎて苦しい。
けど、帰ってきてシャワー浴びたら、鼻や喉の調子は良くなった気がする。
気のせいじゃないといいけど。

2024.01.14, 00:38 / 地球探検隊
串カツと新世界と通天閣 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.