2023.10.30

インスタライブの余韻

昨晩の常田さんのインスタライブ、21時過ぎから開始して24時までやってた。
アルバムにかける熱量がやっぱりすごくて、
いつも通り、我が身を振り返って反省する。

インスタライブも、眠いのとサービス精神が戦ってる感じで、
それで長くなってたような感じだったしな。

ああいって1つ1つに全力で向かう姿勢は、ホント尊敬する。

ってことで、今日はちょっと眠くて、
月曜日の感じもあんまりなく、過ぎてった。
まだコードを書く仕事があるから、そっちに集中できたのがよかった。

ピクミン、私も年末年始にやろうかな。

2023.10.30, 22:02 / 日々所感
インスタライブの余韻 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.