2023.09.24

Insta360 GO 3

やっぱり前に買ったヘッドマウントカメラは使いにくくて、
ネットでふと目に入った Insta360 GO 3 が気になってしょうがなくて、
そのままポチりそうになりつつも、同梱物がよくわからなかったので、現物を見にヨドバシカメラ。

店員さんがなかなか来なくて、横に展示してあったDJIの店員さんが来たので聞いてみたら、対応してくれた。

欲しかったアダプタは、ネックストラップ型とクリップ型で、両方とも基本セットに入ってるようだったので、
その場で購入してしまった。

最近金遣いが荒くてよろしくない。
気をつけないと。

帰宅して、セットアップしてみて、使ってみて、イイ。

見た目が可愛いのはもちろんのこと、スマホにつなげていなくても録画できるし、
クリップ型を帽子の先端につけたら、髪の毛も映り込まないし、
軽いし、かさばらないし、今のところ嫌な部分がない。

ということで、前のヘッドマウントカメラはメルカリ。
売れるかどうかわからないけど。

Insta360 GO 3 128GB
https://www.yodobashi.com/product/100000001007884635/

 

2023.09.24, 19:47 / イイ感じで使用中
Insta360 GO 3 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.