2023.07.15

放研三田会

昨日までは勝手に日吉で開催だと思ってたけど、三田だった。
時間ちょっと前に到着してしまい、受付した後に、すごい居場所がなく。

ジーパンTシャツで行ったけど、やはり皆さん襟付きシャツかオシャレ着で、
完全に場違いになっていたので、
そういう時のためにと持っていった襟付き麻シャツを羽織ってごまかした。

誰か知ってる人来てくれーって思いながら過ごし、
昔、仲良くしてくれた方がいらしたので、ご挨拶。

あとは、近い代の方々と、幹事やってる同期たちには挨拶して、
他の同期はちょっと遅れて来た。

会自体は、あぁこんなんだったな、って感じの会。
なんだそれ。

第一部が終わってから、同期5人で集まって写真を撮って、
少しだけおしゃべりしてから、帰ってきた。

やっぱり、近い代だけで集まりたいねー。


2023.07.15, 23:10 / 放送研究会
放研三田会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.