2023.07.04

全社会

会社の全拠点の希望者が集まっていいというイベントがあった。
大事な話のところはオンラインでも共有されるから、
特に行かなくてもよかったんだけど、
雰囲気、みたいなことも含め、いろいろと欲しい情報もあったので行ってみた。

てか、来てみてる。

初めまして、の挨拶を何回したのかわからない。
正直、今日初めて会った人の顔と名前を一致させられる気はしない。

でも、たぶん、来てよかったんだと思う。
完全に休日の気分で過ごしてるけど。。

広島、新幹線と飛行機とで、時間も金額も大差ない。
前に来たときは新幹線が長すぎて、二度と行かないって思ったので、
今回は飛行機にしてみたけど、こっちが正解な気がする。

飛行機自体は1時間半くらいだし、その後のバスが1時間くらいあって、
そこがいちばんつらいところではあるけど、新幹線3時間半よりは断然ラク。

新幹線はマナー悪かったり、乗り降りの人がめんどくさかったりするけど、
飛行機は今日空いてたのもあるけど、そういうことないし。

明日は外イベントの予定だったけど天気悪そう。
どうなるのかなぁ。
それがあらかじめわかってたんなら、明日中に帰るようにしたのにな。


2023.07.04, 19:46 / E社
全社会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.