2023.06.26

悪化

昨日たくさん歩いたのがいけないのか、
左膝がちょっと熱を持った状態になってしまっていたので、
湿布を貼ったり、冷やしたり。

腫れてる感じはしないけど、このまま熱を持った状態だと、
前に整形外科で水を抜いてもらったときと同じ状態なんじゃ?という・・・。
あのときは右膝だから、逆だけど。

ん?

そうか、片膝ずつ時間差で壊れてるだけなのか?

そうだとしたら、両膝同時じゃなくてよかったとしか言えないけど。。

今の状態から悪くなるようだったら、またあの整形外科に行くか。
またおっちゃん先生が、若いのにーとか言いながら水抜いてくれるのかな。。
それで治るんだったらいいけどさ。

でも、あの時の痛みとはちょっと違うんだよな。
これまでの膝の痛みって、下りで痛めたものがずっと続いてた感じだけど、
今のは、曲げた後に伸ばすと痛くて、伸ばし切ったあとは、伸ばしてる分には平気。
だから何としても曲げたくない。

やっぱ違う種類なのかなぁ。



2023.06.26, 20:28 / 日々所感
悪化 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.